a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 テスト!2月振り返り

今週は月曜日から金曜日まで期末テストでした

テストについては結果が来てから触れます!

 

 

ということで、まずは2月の振り返りをします!

個人的2月の出来事ランキング!

 

第3位 関東でも大雪!

数年ぶりに関東でも雪❄️が積もり、学校が遅れてスタートするなど、影響が出ました

個人的には雪だー!と興奮しましたが、外を歩くとなると歩きづらかったです🚶

雪国の方々は毎日これよりも雪が積もっている時に生活しているだなと思うと、凄いと思いました!

 

そして、3月8日にも関東平野で雪が降りました!

日中は晴れていたので、すぐに溶けてしまいましたが、関東で年に2回も降るのは珍しいです

 

これも異常気象の1つなんだろうなぁ…

今後の天気も心配です…

 

 

 

 

第2位 父親がコロナに感染…

数年前に比べれば落ち着いてきたであろうコロナですが、我が家はピークとなる期間でした😢

我が家初めての感染だったので、何をやればいいかもわからず、、、母親が色々と調べて🔍やってくれました😊

私もそろそろ自立しないといけませんね😮‍💨

 

 

 

第1位 Jリーグ開幕!

浦和レッズのファンである私にとって、これはとても重要です!サンフレッチェ広島との開幕戦には敗れましたが、まだ2試合終わっただけなので、ここから上がっていきます!!

 

そして、日曜日の札幌戦に勝利しました!

昨シーズン同様、3節で初勝利!

ここから連勝したいところです

負傷者が出ているのは不安ですが、控えにもいい選手が揃っているので、頑張って欲しいところ!

 

 

 

3月9日 土曜日

中学校の部活の三送会がありました!(後輩が卒業するためです)

久しぶりに後輩や同級生に会えて嬉しかったです!!

中学生の時にお世話になった先生方にも会えて、

有意義な時間を過ごせました!

 

最近は運動していないので、疲れましたが、楽しさの方が上回りました〜♪

 

卒業してから1年が経つと思うと、あっという間だと感じます😮

 

 

 

 

3月10日 日曜日

近所の商業施設に服を買いに行きました

淡い色のトップスと緑のストレッチパンツなどを書いました!休みの日にどんどん着たいと思います😊

 

昼ごはんにはマックの「てりたま」を食べました

おいしかったです😋

期間限定 皆さんもぜひ!