a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 チョコゲット!? 

今週1週間の振り返り!

今週も色々ありました。

 

 

2月12日 月曜日

 

しもやけが痒いです…

ここ数年出来てなかったのですが、今年はできてしまいました…😭

 

家で裸足で過ごすことが多いからかな??

皆さんも、足を冷やしすぎるとしもやけになってしまうので、お気をつけください⚠️

 

明日から学校!頑張ります♪

 

 

 

2月13日 火曜日

 

母親から1日早いバレンタインをもらいました😄

美味しく食べまーす!

お返しも買いに行かなきゃ!🛍️

冬にチョコをあげる、バレンタインって良いイベントですよね♪♪

 

学校の近くにはまだ雪が残ってました❄️

すごい生命力ですね笑

 

 

 

 

2月14日 水曜日

 

友達がコンビニのチョコを買い占めして来て、みんなに配ってくれました!🍫

13箱も買っていたので、店員さんも驚いたと思います‼️

 

 

浦和レッズの主将は今年も酒井選手に決定!

コメントを見ても、プレーを見ても1番相応しい選手だと思います!!

リーグ制覇するぞ!!

 

 

 

2月15日 木曜日

 

学校の授業では、出席番号で当てられた人が答えることが多いです。

今の席では、私と同じ列に13〜15番の人がいるので、3日連続で当たりまくりでした😢

特に3日連続である授業の先生から「またこの列か!」と言われました笑

 

当たった方が成長はできますが、答えられないとと恥ずかしい🫣🫣

 

 

 

 

2月16日 金曜日

 

進路講演会がありました

様々な入試方法や、今から意識しておくべきことなど、役立つ情報ℹ️をいただけました!

それと同時に焦りや不安も芽生えました💦

目の前のこと1つ1つに全力で取り組みたいと思います❗️

 

物理の先生が20分程遅れてきました🫢

授業を忘れてたみたいです🙄

 

 

 

 

2月17日 土曜日

 

数学の小テストがありました

計算ミスで12点も落としました😭勿体ない…

計算ミスも演習不足なので、もっと演習を積まないといけません😪

 

 

 

 

2月18日 日曜日

 

英検一次合格者は二次の日でした

受ける友達に会ったので、応援しときました🚩

受かってると良いな〜

自分も次回は二次まで行けるように努力します!

 

今日は化学を多めにやりましたー!

 

 

 

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました😊

来週もお願いします!!