a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 しまなみ海道へ!

3月25日 月曜日

散髪に行きました〜!

およそ2ヶ月半ぶり、頭がスッキリしました。

頭を洗うのも、寝癖を治すのも楽になると思うので嬉しいです!!

いつも言っている床屋さんが来月から値上げするそうです。今日行っておいて良かった✌️

値上げラッシュは止まりませんね…😭

 

 

 

3月26日 火曜日

カッパを持ってなかったので、帰りは濡れて帰りました。濡れるの何回目だー…

準備不足がよく出てますね…

次は気をつけます!風邪も引かないようにします

 

まあ結局乾かせば終わることなんですよね〜

 

 

 

 

3月27日 水曜日

今日まで3日間、春期講習がありました。

今まで使っていた教室を使うのは最後です。

そして、1年間一緒に頑張ってきた仲間たちの中でもお別れの人もいます。

今日で終わってしまうことは正直あまり実感していませんが、楽しい1年間でした。

来年からは自分も含めて、それぞれの道で切磋琢磨しながら頑張りたいと思います!

 

ただ、体調不良等で全員が揃わなかったのが残念でした😭

 

 

 

 

 

3月28日〜31日

旅行で、松山から尾道に行きました!

旅日記をまとめて残したいと思います!

羽田空港まで高速バスで行きましたが、バス酔いしてしまい、大変でした…

 

松山空港に着き、まずは松山城へ!

天守はすごく立派で、どうやって建てたのだろうと不思議に思うぐらい、しっかりしたつくりでした!桜はほとんど咲いていませんでしたが、景色も良かったです!

 

2日目以降は、しまなみ海道サイクリングをしました!とっても気持ちよく、最高の景色の連続でした!!

 

ここからは旅の思い出TOP3を紹介します!

第3位 来島海峡大橋

1番初めに渡った橋です。巨大な橋で、渡るのが気持ちよかったです!途中で、自転車と共にエレベーターに乗って馬島という島に行くことができ、雄大な自然も感じることができます!

 

 

第2位 鯛めし

愛媛県名物の鯛めし、初日のお昼に松山城近くのお店で食べました♪♪鯛の味がしっかりしていて、とっても美味しかったです😊

宿でも鯛めしが出てきたこともあり、たくさん食べました!

 

 

第1位 白滝山

標高約226m、尾道にある観光スポット

自転車🚲で行くのは、とっても大変で、疲れましたが、そこから見る景色は絶景でした!!

風も感じられ、疲れが吹っ飛んだ気がしました!

朝早めに行ったので、そこまで混雑していなかったのも良かったです!

 

 

他にも、飛行機に乗ったり、自転車で旅をしたり、初めての体験の連続でした!

 

皆さんもぜひ、しまなみ海道へ行ってみてください!!

 

 

 

週末は浦和レッズ逆転勝ち!

今週は2試合、連勝だー!