a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記  引き分け 絵が下手で…

2月26日 月曜日

父親が仕事に復帰しました!

私も母親も感染しなくてよかったです😮‍💨

これからいろんなところを消毒して、日常の生活にもどっていきたいと思います!

 

 

2月27日 火曜日

英検2次受験者の合格発表日でした!

受かっている友達も多かったです!

次回は🈴できるように自分も精進します!

 

まずは来週のテストに向けて全力で頑張ります!

高校1年最後のテスト、過去最高記録を残して悔いなく終わりたいと思っています!!

 

 

2月28日 水曜日

物理の小テストがありました

他の人よりはちょっといい点数を取れました!

しかし、本番は期末テスト🗒️なので、さらにいい準備をしていきたいと思います!!

 

それよりも今回は文系科目がピンチです

歴史に生物に言語文化…😱

誰か教えてーーー

 

 

 

2月29日 木曜日

言語文化の授業で孔子論語をやりました

孔子の教えは、現代の私たちにも通ずるところがたくさんあるのでためになります!!

 

情報の授業でタイピングテストをやりました

誤入力や誤字が多かったです😞

プログラミングの実技もあるので、挽回したいです!!

 

 

3月1日 金曜日

英語のお題を見て、黒板に絵を書き、みんなに当ててもらうゲームをしました!

2人組で書いたのですが、私は絵が壊滅的に下手なので、全部友達が綺麗に書いてくれました!

ペアの子が絵が上手でよかったです😮‍💨

その子は勉強も、スポーツも出来るので凄いなぁと思います🙌

 

 

 

3月2日 土曜日

自習していても、お昼ご飯を食べた後とても眠くなります💤

エナジードリンクを飲んだり、上着を脱いだり、5分ぐらい仮眠をとったりしていますが、効果無し…

どうにか集中力を保つ方法はないかな〜😕

皆さん、何か教えてください🙇

 

 

 

3月3日 日曜日

レッズのホーム開幕戦!結果は引き分け…

CBがボールを持った時の動きが欲しいです…

あとは積極性も欲しいかな…

あまりいい印象を持たない試合になってしまいました。

次の試合こそは勝ちましょう!😤

 

 

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました☆