a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

毎日日記 第1弾! 2月に入りました!

1月29日 月曜日

 

3学期、体育の授業では卓球をやっています!

私はサッカー(ちょっとだけ水泳も)しかやってこなかったので、打つ系は基本的に苦手…

でも、他の打つ系に比べたら出来てる方だと思います!

経験者と試合をして、刺激をもらってます😁

来週で終わりなので、少しでも上達したいです!

 

 

 

 

1月30日 火曜日

 

今日は、国語の駿台模試の過去問解説がありました

全然解けないし、解説聞いても難しい

いずれは解けるようになりたいし、ならないといけないですね^_^

ただ、自分は理系なので、理系科目から徹底的に固めていきましょう!

 

 

 

 

1月31日 水曜日

 

放課後に開催されている数学の補修に、初めて召喚されてしまいました😖

期末が34点だったからしょうがないですね笑

 

成長できる時間!と前向きに捉えて頑張ります!

 

 

 

 

2月1日 木曜日

 

駿台模試当日!予想通り解けませんでした😭

 

数学は計算ミスさえしてなければ、まだ希望があるかな😊

とは言っても、凡ミスだらけの私には期待できません😢 もっと演習を積まないと💪

 

 

放課後に旅行会社によりました!

たくさんパンフレットをいただきました!

春休みに家族と旅行に行けたらいいね!と話しています😁

 

 

 

 

 

 

2月2日 金曜日

 

来年行く修学旅行の説明会がありました!

今年から行き先が選択制になりました

どこに行こっかな〜

英語も学びたいので、海外にも行ってみたいですね🤨  💰とも相談です。

 

 

 

 

 

 

 

2月3日 土曜日

 

今日は節分!

とは言っても我が家では特別なことはありません😪

毎年母親が恵方巻きを巻いてくれましたが、今年は多忙の為、無しになりました

いつもお弁当を作ってくれてるし、しょうがない

 

体調には気をつけてほしいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月4日 日曜日

 

授業はありませんが、自習のため、学校へ!

なんだかんだ自習室が1番いいのです☝️

 

夜は読書タイム📖

東野圭吾さんの、「卒業」を読みました

やっぱり、東野圭吾さんの作品は面白い!

 

 

 

以上が私の今週の出来事まとめです!

自分でも振り返ることができるし、いいですね!

 

このブログではこんな感じでやっていきます

よろしくお願いします🙇

 

コメント📝•いいね👍お待ちしてます!