a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 J開幕!感染症は怖い

 

2月19日 月曜日

体育の授業でバレーボールが始まりました🏐

今日はパスだけでしたが、結構出来た方だと思います! これからもっと成長していきたいです!

 

父親が体調不良になってしまいました…

39°あるそうです…

家でもお互い😷をし、隔離もしています。

 

 

2月20日 火曜日

学校で午後暑かったので、今年初めてエアコンをつけました!

2月にエアコンをつけたのは多分初めてです笑

明日は寒いそうなので、寒暖差に気をつけます!

 

保険では胸骨圧迫などについて学びました。

いつ体調不良者が出るかわからないですし、AED

を使えば生存率が上がる⤴️ので、しっかり使えるようにしたいです!!

 

父親はコロナでした…

 

 

2月21日 水曜日

家族にコロナが出てしまうと、色々と神経を使います…  しかも、父親がリビングや洗面台など、様々なところを使うので、自分が隔離されている気分です😪

ご飯もなぜか私が自分の部屋で食べています🍽️

 

とにかく感染しないように気をつけます!

 

 

2月22日 木曜日

夜ご飯はお弁当でした🍱

コロナ対策も兼ねて、母親にも楽をしてもらえてよかったです✌️

 

父親も熱は下がってきたようなので一安心😮‍💨

学校ではインフルエンザが流行りつつあります

皆さんも引き続き感染症にお気をつけください!

 

 

 

 

 

2月23日 金曜日

Jリーグが開幕しました

我が浦和レッズは広島に敗戦…

ビルドアップがうまくいかないのが課題ですね😭

とは言え、まだ1試合が終わっただけ!

切り替えて、ホーム開幕戦に期待しましょう!

 

とても寒い1日で、手袋をせずに外に出たら手が凍りそうなぐらい冷たくなりました🧊

 

 

 

2月24日 土曜日

スーパーにパックで売っているみたらし団子🍡を食べました!4本入りだったので、1人で4本も食べちゃいました!

 

世界卓球すごかった🏓!

負けてしまいましたが、白熱した試合で、卓球をよく知らない私でも見入ってしまいました

オリンピックでは🇯🇵が🥇をとってほしいです!

 

 

 

2月25日 日曜日

3連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はテスト前なので3日間とも勉強をしました📖

 

天気が微妙だったのが残念でしたね☔️

私は傘は持っていましたが、カッパを忘れてたので濡れて帰りました笑

 

父親の体調はほぼ万全ですので、皆さんご心配なく〜🍀