a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 テスト結果!

3月11日 月曜日

東日本大震災から13年。

当時3歳だった私は、あまり記憶にはありません

学校では黙祷を行いました。

毎日の生活は決して当たり前のことではないということを、改めて肝に銘じて、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

 

 

友達がアルバイト中のコンビニに行きました!

制服を着ている姿は新鮮でしたが、頑張っていました!また行きたいと思います!

 

 

 

 

 

3月12日 火曜日

来年に向けて、教科書&副教材が配られました📕

化学や物理も分厚くて、びっくりしました🫢

来年度も新しい教材と共に頑張ります!

 

持ち帰っている途中に友達の紙袋が切れ、雨の中道に落としてしまいました❗️

使う前から濡れてしまい、かわいそうでした…

 

追記

友達によると、濡れたのは1冊だけで済んだそうです!

 

 

 

 

3月13日 水曜日

体育でフットサルをやりました⚽️

私は小学校の時、フットサルをやっていたので、本職です✨

途中でチャンスを外してしまいましたが、最後の最後でゴールを決められたので嬉しかったです!やっぱり楽しい〜!

周りを使うところは使い、自分で行くところは行くというメリハリをつけられたと思います。

1番状態がいい人を使うことが大切!

 

 

3月14日 木曜日

テストが全て返されたので、結果を公開します!

現代の国語→ 61

言語文化→→ 56

数学1→→→ 69

数学A→→→ 61

英語G→→→ 55

英語R→→→ 45

生物基礎→→ 73

物理基礎→→ 61

化学基礎→→ 55

地理総合→→ 72

歴史総合→→ 60

保険→→→→ 78

情報→→→→ 75

 

合計 821点でした!

いつも通り特別悪いものもなければ、特別良いものもありませんでした。

得意科目を作りたいなぁ…

 

次はもっといい成績を報告できるように頑張ります!

 

 

情報では作ったゲームの発表会をしました!

みんなハイクオリティですごかったです!!

 

 

 

 

3月15日 金曜日

芸術鑑賞会でした!お笑いを見にいきました!

面白かったです!

午前中で終わりだったので、午後はサイクリング🚴をしました。途中で後輪がパンクしてしまい、大変でした⤵️

修理すると8000円はかかるとの事。

4年以上乗っているし、買い替えも検討します

 

 

 

3月16日 土曜日

1年生最後の科目の授業がどんどん増えてきています。

今日で英語Gと生物、数1が最後でした。

逆にあと残っているのは言語文化、地理、数A、

体育、情報、現代の国語 だけです

 

1年間お世話になった先生方に感謝の気持ちを忘れず、残り短い時間を大切に過ごしたいと思います!

 

 

 

 

3月17日 日曜日

自転車ですが、他の店に持って行ったら4400円で

修理できるとの事なので、直してもらいました!

しかもブリヂストンのタイヤ!!

めちゃくちゃ得した気分です!

 

 

浦和は引き分け…

4点取ったのはよかったですが、4失点は多すぎる

 

要所の守備が軽かったのも気になります。

代表戦明け、期待しましょう

 

 

 

このブログでは毎週、日記を更新しています!

読者になっていただけると嬉しいです!!

過去の記事もぜひご覧ください!