a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記!2試合連続無得点…レディースは好調!

4月15日 月曜日

物理と英語Gの春休み課題テストが返却されました

物理が38点、英語Gが40点でした。

もっと頑張りたいです!!というか、頑張らないといけないです!

 

授業も続々と始まってきました!復習をしっかりとしながら、いろんなものを吸収して行きたいと思います!

 

 

 

4月16日 火曜日

突然ですが皆さん、フジテレビの

MANDY FOOTBOLL」が復活したのをご存知ですか?現在は、小野伸二さんがMCを務め、Jリーグに注目して放送されています!!

 

私は浦和レッズが好きなので、Jリーグにフォーカスした番組が誕生したことがとっても嬉しいです〜!

J2やJ3も含め、幅広く放送されていて、とっても楽しめます!!

 

みなさんも、是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

4月17日 水曜日

今学期初の体育の授業がありました。

体力テストをやったため、腹筋と反復横跳びをやりました。すごく疲れました

やっぱり、体力が落ちてきてます😭

合間を縫って運動して行きたいと思いました!

 

また、長谷部誠選手が引退を発表しました。

引退後も浦和に関わってくれると嬉しいと思います!引退試合埼スタだといいな〜

 

 

 

4月18日 木曜日

皆さん、歌手グループ SHOW-WAをご存知でしょうか?

秋元康さんがプロデュースしたグループなのですが、元運転手や料理研究家など、幅広い人がオーディションを経て誕生したグループです!

 

そして、元サッカー選手、浦和レッズでもプレーした青山隼さんも所属しています!

これは応援するしかありません!

 

先日まで合宿を行っていたそうです!より一層上手になってました!!

フジテレビのお昼の番組、「ぽかぽか」にて毎日歌唱しています!

フジテレビの「ぽかぽかパーク」に行くと、生で聴くことができます!

みなさん、是非行ってみてください!

 

 

 

4月19日 金曜日

進路について話を聞く時間がありました。

今の学習について、進路についてたくさんの情報をいただきました!

今後の活動に生かして行きたい内容が盛りだくさんでした!

頑張りたいと思います!

 

 

4月20日 土曜日

レッズは今季初の連敗。

しかも、2試合連続無得点。

 

28日の名古屋戦は今季2度目の埼スタの予定です

苦しい時こそ熱いサポートをして、絶対に勝ち点3を奪いたいと思います!

行ける方は、是非埼スタへ!!

チケットはまだまだ残ってます!

パンフェスもやってるみたいなので、サッカーを知らない方でも楽しめますよ〜🥐

 

そして、来週はルヴァン初戦もあります。

鳥取まで行かれる方、応援お願いします!

 

 

 

4月21日 日曜日

新しい筆箱を買いました。

いろいろ回った結果、結局100円ショップのものを買いました笑

シンプルな筆箱って以外と無いんですよね…

この1年ぐらいは使い続けたいです。壊れませんように!!

 

浦和レッズレディース清家選手が10試合連続ゴール!

このまま突っ走ってほしいです!