a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 埼スタ!新学期!

4月1日 月曜日

自転車旅の疲れが出てきました…

特にふくらはぎの辺りがキツイです。

3日間、自転車漕いだので仕方がないですね…

 

そして、普段のママチャリに乗るとすごく違和感があります。

加速やブレーキの効きが全然違います。

サイクリング自転車は偉大だなぁ〜

 

 

 

4月2日 火曜日

千葉ロッテマリーンズの試合をテレビで見ました

2-0で完封負け…

7回の満塁で無得点だったのが痛すぎます。

先発の西野投手はランナーを出しながらも粘ってくれました。ただ、四球が多いのが気になります

 

現地組の皆さん、お疲れ様でした。

明日は勝つぞ!

 

 

 

4月3日 水曜日

レッズは東京に逆転負け…

サンタナのゴールは興奮しましたが、守備の軽さが気になります…

次戦は必ず勝って、連敗は避けましょう!

ようやく今季初埼スタの予定なので、声を枯らして応援します!

 

 

 

4月4日 木曜日

フジテレビで11時50分から放送されている「ぽかぽか」の外観覧に行ってきました!!

ずっと行きたかったので嬉しかったです!!

1人で行ったのですが、とっても楽しめました!

目の前で生放送が行われているというのがとても新鮮でした😊

 

 

SHOWーWAの歌も感動しました🥺

次はGWか夏休みに行ける機会があると思うのでまた行きたいです!

集客イベントも2000人以上が集まって良かったです✌️

テレビで厳しいレッスンを頑張っている姿を見ていたので、VTRを見て泣きそうになりました

この調子で紅白出場を達成してほしい!

 

 

 

4月5日 金曜日

1年生のクラスの人とご飯に行きました✨

しゃぶしゃぶ屋に行ったのですが、初めてだったのでやり方がよくわかりませんでした(笑)

 

でも、とにかく楽しめたので良かったです♪♪

明日から新学期が始まるので、気持ちを入れて頑張りたいと思います!

 

 

 

4月6日 土曜日

始業式でした。担任の先生は変わらず、クラスメイトもほとんど変わりませんが、教室が変わり、新しいスタートのような気分もあります。

来週から本格的に2年生の授業が始まるので、頑張りたいと思います!理系科目が増えるので演習をしっかりとしたいです!

 

 

 

 

 

4月7日 日曜日

ようやく今年埼スタ初参戦でした

3-0で完勝!!もう1・2点取れた気もしますが、クリーンシートの素晴らしい試合でした!

 

石原と佐藤、もともとスタメンではない2人が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれているのが頼もしいです✨

次も勝って連勝しましょう!!

 

 

そして、初めて自転車で埼スタに行きました!

電車よりは疲れましたが時間はほぼ変わらずお金💰がかからないのはすごくいいです!