a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記!浦和2試合!授業開始!

4月8日 月曜日

昨日声出しすぎて声が枯れてます

でも、勝ったから問題なし!!

学校では入学式をやっていたため、在校生は休みでした✨

図書館に行き、いろんな新聞のレッズの記事を見ました!勝った次の日はやっぱり最高!

金曜日のレイソル戦も勝つぞー!

 

 

 

 

4月9日 火曜日

新年生歓迎会的なやつをやりました

年齢は1つしか変わらないですが、とっても可愛らしく見えました。

吹奏部の演奏と共に入場してきた姿を見て、去年の様子を思い出しました。

困っている人を見かけたら助けて行きたいと思います!

 

 

 

 

4月10日 水曜日

テストがありました。数学が去年の同じものよりとても難しくなっていました…

やっぱり復習をもっともっとやらないといけないと思いました

頑張ります!💪

 

 

 

 

4月11日 木曜日

高校2年生の授業がスタートしました。

公共を初めてやりました。先生がいきなり遅刻しました、、、呼びに行かなかったらずっと来なそうな感じでした。

 

homeroomでは、「近似値クイズ」をやりました

全然当たらなかったです!!

数字に興味を持って生きて行きたいです?

 

 

 

4月12日 金曜日

レイソルに負けました

学校にレイソルファンの友達がいるので、煽られそうです😭

岩尾がいないと全く別のチームのようになってしまうのが残念です。

木下の恩返し弾というのも嫌なポイント。

ヴィオはやっぱりすごい。あと、島村も。

最悪な週末に入ります…

 

 

 

4月13日 土曜日

第2土曜日にしては珍しく休みでしたが、自習室に行きました!ガラガラでした笑

午後はテレビで巨人と広島の試合を見ましたが、いいところで放送時間終了…地上波だししょうがないですね

試合は巨人がサヨナラ勝ちだったようです!

 

夜ご飯には鯛めしを食べました

旅行に行った鯛めしセットを使いました!

とってもおいしかったです!

 

 

 

4月14日 日曜日

今日は暑いぐらい、暖かかったです!

遂に今年初の半袖で過ごしました!

午後歩くと、風が気持ちよかったです🍀

寒いのが苦手な私にとって、冬が終わったのは嬉しい限りです

花粉も収まってきた気がします!

皆さんはまだですか??