a1111kun’s diary

高校2年です!日をやってます!週1が目標!いいねもコメントもたくさんお待ちしています!

a1111kunの日記 成績公開!高校野球開幕!

3月18日 月曜日

選抜高校野球が開幕しました!⚾️

学校から帰って、第二試合の途中から最後まで見ました

公立で初出場の田辺高校、名門星稜相手に素晴らしい試合をしていました!

第3試合はどちらの高校も守備が固くて、とても興奮しました!

これからの試合も楽しみです!

 

 

 

3月19日 火曜日

だいぶ前の全校応援の振替休日で休みでした!

 

自転車🚲でちょっと遠くのスーパーにいきました

想定よりも広くて、初めて見る商品もたくさんありました!生ものは買えないので、いろんな味のふりかけを買いました!食べるのが楽しみです😊

 

高校野球はロースコアが多いなぁ〜

 

 

 

3月20日 水曜日

久しぶりに「桃太郎電鉄」をやりました!

ボンビーは恐ろしいです😱

3年で完結するバージョンをやったのですが、ラスト1年で大逆転勝利!!経営の推移が崖みたいになってました笑

 

浦和レッズレディースも勝利!トップチームのへグモ監督が観戦していたみたいです!

 

 

 

3月21日 木曜日

1年生の授業が全て終了しました

あっという間に1年間が終了しました

やるべきことができた自分、出来なかった自分がいたと思います。

来年度はもっと成長して、受験シーズンに入りたいと思います!

 

大掃除もしました。1年間お世話になった教室を綺麗にしました。床がだいぶ汚れていたので、やりがいがありました!

 

午前中には大きな地震がありました。

皆さんは大丈夫でしたか?

私のところは強く揺れましたが、怪我等はありませんでした。

最近は地震が多くて不安です😞

 

 

 

3月22日 金曜日

修了式でした

成績表が返されました!

テストは34人中14位!過去最高が20位だったので

頑張ったと思います!

次はトップ10入りを目指します!

 

そして、明日から春休み!宿題がそこそこありますが、さっと終わらせて楽しい期間にしたいです!

 

 

 

3月23日 土曜日

午前中自習室に行き、帰る頃 あられ が降っていてびっくりしました。異常気象を感じます。

選抜高校野球は雨のため延期。寂しかったです。

 

最近、背が伸びたようで、色んな人に「大きくなったね!」と言われます✨

4月の測定が楽しみです!

 

 

 

3月24日 日曜日

サイクルグローブを買いました。

本来5000円程するところ、セールで2000円で買えました⭐️お得!!

寒い日も雨の日も快適に自転車に乗れると思うと楽しみです!

大切に使いたいと思います😊

 

今週はJリーグはお休み

寂しすぎる

来週は福岡戦!